青汁を飲んだ感想

青汁は、健康に良いという風に聞いて買ってみたのですが、
そのまま水に溶かすと飲みにくいので、牛乳に溶かして飲んでみました。
そうすると飲みやすくなり、簡単に飲めるようになりました。
私は普段から肉食で、野菜不足なので、
飲むだけで簡単に野菜不足を補えるというのはとても魅力的です。
最近の青汁は野菜成分だけでなく、美容成分も添加したものも多く発売されているので、
飲むだけで健康になれて、その上美容にまで気を使えるのはとてもいいことだと思います。
青汁はやはり見た目で、損をしていると思います。
あの真緑の液体を飲もうと思うとちょっと躊躇してしまいます。
もっと違う色の青汁があればいいのになと思います。
苦い、まずいが定番だった青汁ですが、
最近では子供も飲める味の青汁が発売されています。
青臭くなく、おいしい味ならば、喜んで飲めると思います。
私が買ったものはちょっと苦味があって、そのままではとても飲みにくいものでした。
水で溶かして飲んでもおいしい青汁があるなら、ためしてみたいです。
グビグビのめるような青汁なら、もっと積極的に取れると思います。
あと、甘い味がついてるといいなと思います。
抹茶のような味わいなら、子供でも大人でも飲めると思います。

このブログ記事について

このページは、Mariが2015年1月14日 11:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「食事量は腹八分目が理想」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 5.2.10

お気に入り
犬日記
長寿犬日記