結婚式

今月は友人の結婚式が2回もあります。
お祝い貧乏だぁ~
でも結婚式は、おいしいもの食べられるし、
普段できないようなオシャレができるし
何より感動するので好きです。
素敵な出会いがあるかもしれないしね(*^_^*)

でも明日の結婚式では、友人代表スピーチ頼まれてて・・・
人前で話すの得意じゃないので、今からすっごい緊張してます。
もーねぇ、
ベットに入ると色々考えちゃってなかなか眠れないわ、
緊張しすぎて便秘になるわ・・・
着る予定のドレス、ウエスト部分がぴったりしてるデザインだから
下っ腹出てるの目立っちゃう(-_-;)
ビオフェルミン飲むかな。

大事な親友の結婚式だからね
苦手なんて言ってられない!
びしっと決めて、泣かせちゃうよ(^_-)-☆

このブログ記事について

このページは、Mariが2013年6月14日 11:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「医療で使用されるプラセンタ」です。

次のブログ記事は「洗顔にあったニキビ対策」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 5.2.10

お気に入り
犬日記
長寿犬日記