今までの脱毛サロンより断然良い

脱毛サロンってお店によって技術面や値段、接客が違うんですね。
そのことを最近、実感しました。
今まである脱毛サロンに通っていたのですが、今思うと結構高かったです。
「これが普通の値段なんだ」と思っていたので、全く気が付きませんでした。
しかし、ある日友人に「それ、高すぎだよ!」と言われてようやく気付きました。
ちなみに友人が通っていたところは「ミュゼプラチナム」でした。
ミュゼプラチナムならわき脱毛が3600円でできると聞いたので、すぐにお店を変更しました。
そして、今は友人と一緒にミュゼプラチナムに通っています。
凄く安いですし、腕も確かです!
前のところは脱毛する時に痛みがあったのですが、ミュゼプラチナムの場合は痛みが全くありません。
今まで無駄なお金を払っていたようですね・・・。
友人が教えてくれなかったらずっと損をしているところでした。
しかも、ミュゼは納得できるまで、追加料金無しで何度でも通えるみたいです!
また、無理な勧誘もしてこないので、通うのも苦痛ではありません。
むしろ、毎回行くのが楽しみです♪
以前のところは、勧誘が凄くて、毎回嫌々行っていました。
あんなところにはもう行かないです!
わき脱毛が終わったら、今度はアゴをやろうと思っています。

このブログ記事について

このページは、Mariが2012年9月 4日 09:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「酵素を多く含む食べ物って?」です。

次のブログ記事は「節電をするために」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 5.2.10

お気に入り
犬日記
長寿犬日記