2012年9月アーカイブ

銀座カラーはコスパ最高!

全身脱毛をするなら銀座カラーが一番良いと思います。
実際、私も通っているのですが、コスパが最高です!
料金が安い割りに、しっかりと様々な部位を脱毛してくれます。
特に私もやっている脱毛し放題の全身VIP脱毛は人気があるようですね。
ちなみに全身脱毛コースで脱毛できる部位は、両ワキ・へそ回り・へそ下・両手の甲指・両足の甲指・両ヒジ上・両ヒジ下・両ひざ上・両ひざ下・ヒップ・胸・背中上・背中下・お腹・腰・ヒップ奥・Vライン(Iライン)・えり足・Vライン(上部)・Vライン(サイド)・乳輪回りです。
また、銀座カラーでは2000円でできるファーストチャレンジコースというプランがあります。
このプランは全身9部位から好きなところを選び、脱毛体験できるというものです。
私の場合は、このファーストチャレンジコースで様子を見てから、全身脱毛を行ないました。
そして、接客も非常に良く、気軽に通うことができます。
勧誘が無いのが嬉しいですね!
勧誘があると一気にテンションが下がり、もう行きたくなくなります。
また、お店の雰囲気も清潔感があるので、気に入っています♪
脱毛に興味がある人は、まずファーストチャレンジコースで脱毛がどんなものか体験してみてください。

節電をするために

近い将来、太陽光発電を設置したいと思っています。
私が太陽光発電を設置したい理由は、節電できると聞いたからです。
最近、電力不足だと騒がれて、日本中で節電の意識が高まっています。
そこで、「大きく節電できる方法は何だろう?」と考えた時に太陽光発電が頭に思い浮かんだのです。
太陽光発電を導入することで、電力会社から買う電気量を減らすことができます。
その結果、節電に繋がりますし、余った電気を売却できるので、プラスにもなる可能性もあります。
節電に貢献でき、電気代が黒字になるというメリットがあるので、これからの時代には太陽光発電が最適だと思っています。
ただ、太陽光発電を導入するのにネックになるのが設置費用です。
だいぶ、安くなったといっても、それまで数百万円はします。
この費用を気軽に支払うことができる人は少ないと思うので、じっくり考えて導入しないといけません。
いざ、「導入してやっぱりうちには必要なかった・・・」といった状況になったら大変ですからね。
住んでいる地域や家の向きによって、太陽光発電に向き不向きがあります。
そのことをきちんと理解していないと後から後悔する可能性があるので、気をつけてください!
そして、必ず太陽光発電を導入する前に、補助金の確認をした方が良いです。
国や地方自治体から補助金が出るので、その金額や条件などを確認しておきましょう。

脱毛サロンってお店によって技術面や値段、接客が違うんですね。
そのことを最近、実感しました。
今まである脱毛サロンに通っていたのですが、今思うと結構高かったです。
「これが普通の値段なんだ」と思っていたので、全く気が付きませんでした。
しかし、ある日友人に「それ、高すぎだよ!」と言われてようやく気付きました。
ちなみに友人が通っていたところは「ミュゼプラチナム」でした。
ミュゼプラチナムならわき脱毛が3600円でできると聞いたので、すぐにお店を変更しました。
そして、今は友人と一緒にミュゼプラチナムに通っています。
凄く安いですし、腕も確かです!
前のところは脱毛する時に痛みがあったのですが、ミュゼプラチナムの場合は痛みが全くありません。
今まで無駄なお金を払っていたようですね・・・。
友人が教えてくれなかったらずっと損をしているところでした。
しかも、ミュゼは納得できるまで、追加料金無しで何度でも通えるみたいです!
また、無理な勧誘もしてこないので、通うのも苦痛ではありません。
むしろ、毎回行くのが楽しみです♪
以前のところは、勧誘が凄くて、毎回嫌々行っていました。
あんなところにはもう行かないです!
わき脱毛が終わったら、今度はアゴをやろうと思っています。

このアーカイブについて

このページには、2012年9月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2012年8月です。

次のアーカイブは2012年11月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 5.2.10

お気に入り
犬日記
長寿犬日記