婚活バーに行ってきた

先日、インターネットで婚活情報を調べている時に「婚活バー」というものが出てきたのでちょっと行ってみました。
口コミでは結構評判が良かったので、期待して行きました。
男性の席に案内されて、そこでお喋りするという感じだったので、婚活パーティーに似ていました。
ただ、30分くらいでローテーションされるので、あまり落ち着いて話すことができないです。
私にはちょっと合わない感じがしましたね・・・。
もっとみんなで盛り上がる感じの方が好きなので。
ただ、静かにお話をしたいという人にはいいかもしれません。
やっぱり、私の場合は合コンとかの方が向いているようですね。
みんなでワーワー楽しくやって、そこで出会いを探すという感じが好きです。
今回、インターネットで婚活情報を色々見たのですが、面白い婚活企画がいっぱいありました!
また、時間がある時に色々試してみようと思います。
早く良い出会い来ないかな。
結婚する友達が増えてきたので、徐々に私も焦ってきました・・・。
一緒に婚活をしていた仲のいい友達も遂に結婚することになったので、嬉しいような寂しいような複雑な心境です。
私の方が早く結婚できると思っていたので、ちょっと悔しいですね・・・。

このブログ記事について

このページは、Mariが2012年8月27日 11:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「中古車は、車種によって高価に買取ってくれる時期があります」です。

次のブログ記事は「酵素を多く含む食べ物って?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 5.2.10

お気に入り
犬日記
長寿犬日記